2008年4月19日 00:49

リトルバスターズ!エクスタシーの発売日が7月25日に

このエントリーを含むはてなブックマーク

こちらにある通り、リトルバスターズ!エクスタシーの発売日が2008年7月25日に決定したようです。

リトルバスターズ!の発売日は2007年7月27日でしたのでほぼ丸1年後の発売となった形です。

全年齢版であるリトルバスターズ!を購入したため、エクスタシーのほうはどうしようか、と考えていますが、新キャラなんかもいるようで、買いたいなあ、と思っている次第です。

あと、まあ、発売延期しない事をお祈りしております...

カテゴリ

タグ

関連記事

  1. OpenALの仕様書を翻訳してみた。
  2. Keyが新作「Rewrite」発表
  3. だめげーのエイプリルフール'08
  4. eufonius/茶太:メグメル/だんご大家族
  5. STGゲーム製作中...っ
  6. 劇場版「CLANNAD」鑑賞
  7. 明日は劇場版「CLANNAD」公開

トラックバック

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リトルバスターズ!エクスタシーの発売日が7月25日に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.memorize-being.net/x/mt-engine/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、cottonが2008年4月19日 00:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Keyが新作「Rewrite」発表」です。

次のブログ記事は「OpenALの仕様書を翻訳してみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.1
Valid XHTML 1.0 Transitional
Valid CSS!
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード